皆さんこんばんは!夜分遅くに更新ごめんねあせる



今日も変わらず、舞台『リボンの騎士』稽古でした(〃ω〃)







稽古場まで一時間くらいあるから、移動中も台本とにらめっこ。


朝早くて夜遅いからふえ~~・゜・(つД`)・゜・ってなる時もあるけど!



もっともっと忙しくても笑顔を絶やさない人がいるように、るりもいつも笑顔で元気にがんばるキラキラ


明日からは通し稽古だから、楽しんで、色々もっとやってみようと思いますにゃ心



皆さんのお手元にチケットも届き始めたみたいでニコニコドキドキ





この間稽古場でお掃除してたら、リボンの騎士役の京佳さんが撮ってくれましたカメラ(笑)






いつでもグラビア魂は忘れないぽんたLOVE(笑)




さ!明日も早起きだから、お風呂に入って台本読んだら寝ます♪




皆も一日お疲れさまでした!



明日も素敵な仲間たちとがんばるりぽん☆



おやすみなさいキラキラ