皆さんこんばんは(ノ´▽`)ノキラキラ



今日は映画ハニーフラッパーズの女性限定イベントでしたLOVE











坂口杏里ちゃん、岸明日香ちゃん、川村ゆきえちゃん、森下悠里ちゃん、折井あゆみちゃん、ぽんたLOVE


全員ではないけど、チームクラブハニー、集合っ♪




エリカちゃんの今日のドレスは












アナ雪のエルサみたいなLOVEとっても可愛いドレスでした☆








女性のお客様に接客ドキドキ
名刺を渡して……







皆で乾杯っヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




そんな感じで和やかに、イベントは終わりました♪





そして稽古場にダーーーーッシュして。



リボンの騎士、舞台お稽古。



今日ははーちゃんこと片山陽加ちゃんと、あやちんこと上木彩矢ちんがドーナッツの差し入れをしてくれてキラキラ












疲れた体に染み渡る糖分……笑



そして本番まで日が迫るにつれて、高まっていくテンション。



感情がぶぁーって動いて、熱い熱いものになっていくために!


あー楽しいな(*^^*)



最近よく思うのがね、高校生の時ってこんなだったかな?とか、あーこんなだったな!って。


ちょっとしたことで揺れ動いたり、泣いたり、笑ったり。



誰かの一言で死ぬほど喜んじゃったり、逆に死ぬほど苦しくなったり。



高校生の無邪気で真っ直ぐなところ、演じていけたら良いなぁ(〃∇〃)



残り時間が少ないですが、頑張ります☆



はて、いま帰り道なんだけど……寝過ごさないようにしないと(`×´)DASH!



それではみなさん、また明日!



最近Twitterではリプがなかなかできなくてごめんね。。


でも皆のコメントやメッセージに、たっっくさんパワー貰ってるからねLOVE



ありがとう!






おやすみなさいお月様キラキラ