お家とーちゃく!!



皆さんこんばんはキラキラ







朝の元気なぽん。(笑)


一日2回blog更新したいけど、なかなか出来なくてごめんね(´・ω・`)あせる



今日も一日舞台稽古でした!


まだ全景が見えてない状態だけど……どんどん自分で考えて肉付けしていかないとビックリマーク



とにかく言えるのは、るりのやる菜央ちゃん、超~やなやつですLOVE



観に来てくださる方は、是非嫌いにならないであげてください(*^^*)(笑)



最近は皆ともコミュニケーションとれてきて、緊張感はあるけど楽しい現場ですキラキラ



稽古日が少ないけれど、その分全力でがんばるぞ~!







写真撮りましょうっていってくれた、一年生の加藤ゆかこちゃんニコニコ



そしてそして、遂に撮影会の日程も決まりました☆


9月21日日曜日、場所は新宿三丁目のバービーハウススタジオです☆


特典などの詳細もまた詳しくアップするね心









ここまで!とはいかなくとも(笑)、新しい素敵な水着を用意してお待ちしてますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



さて、明日は早めに稽古場に入って自主練しよっと!



それではみんな、また明日☆



一日お疲れ様LOVE



おやすみなさい!