皆さんこんばんは☆






朝の元気なぽんた。(笑)


今日も舞台、リボンの騎士のお稽古でした!


今日から、細かく動きなどが稽古でつきました☆演出の宇治川さんの素敵な世界観がどんどん作られて……どんな風になっていくのか楽しみです心


一言で言うとね、勢い!って感じの舞台になりそう(*^^*)るりの好きな炭酸ジュースみたいな、スッキリ爽快な感じ(〃∇〃)(笑)




お稽古終わりに皆でぱしゃり!




るりがどこにいるかわかるかにゃにゃー


るりの右隣からAKBの片山陽加ちゃん、加藤ゆかこちゃん、大蔵愛ちゃん、宮武まおちゃん、橋元レイちゃん、根矢涼香ちゃん、美沙れいなちゃん♪



あ、この中でも最年長だ……(°Д°;≡°Д°;)(笑)



あと写メはないけど、主演の上木彩矢ちゃんLOVE面白くて、話しててすごく楽しい素敵な女の子♪



長いお稽古だけど、集中力が切れそうになったら歯磨き!(笑)





なんか気持ちがシャッキリするからねキラキラ



そんな感じで本番まで30日以外はベタで稽古ですが、皆で高め合って頑張りますっ(*^^*)


そんなこんなで、台本読んで寝るよ~お月様



皆も月曜日お疲れ様でした☆



また明日ねLOVE



おやぷにLOVE