皆さんこんばんは!




日にち変わってこんな時間に更新ごめんなさい。。(>_<)




今日は明日に控えるワンマンライブのラストリハでした!








ワンマン前の最後のレッスンっていうのも勿論だけど、こうやってまいまいと現メンバーでレッスンできるのも最後だったんだなって、感慨深くてDASH!





でもね、明日パフォーマンスして、皆に見てもらって、それで初めて完成するんだよ(*^^*)キラキラ




明日は全力で皆のこと楽しませられるように頑張るからねビックリマーク




よろしくお願いしますっキラキラ





そしてレッスン終わってから舞台稽古に駆け込み~走る人




20日もない稽古期間で舞台を仕上げるなんて、るりの中では未知の領域だから、こっちもフルスピードでDASH!







数少ないグラビアチーム、大蔵愛ちゃんLOVE



やっぱりライブも舞台もね、こっち側の想いは色々あって、
忙しいとか、いっぱいいっぱい頑張って練習したりとか、、

でも、やっぱりお客さんやファンの方に見てもらって感動したり、喜んでもらえて、初めてそれが成功したって事に繋がるから。




皆に素敵な何かを届けられますように……!




なーんて、ちょっと語ってみました(//・_・//)



今からは明日のワンマンに向けて振りだけもう一度確認して寝ます☆



むひゃっ






おやすみなさい……満月キラキラ