皆さんこんばんは!



夜遅くに更新ごめんねあせる



今日はG☆Girlsのワンマンリハからの、舞台『リボンの騎士』初稽古でしたキラキラ



演劇部だからね、しっかり歌もダンスもやるんだよー♪




初めて演出家さんともお会いできたし、素敵な曲を聞いて、すごく楽しみになりました!




といっても今日が初稽古で、本番まで20日間……(笑)



短い期間だし、他にもやること盛り沢山だけどっ!




がんばるりぽんたドキドキ




今日は台本とチラシをもらいました(≧▽≦)








るり、今回ちょっとひねくれてる学生役だからね、たのひみ得意げ(笑)



さて、明日も舞台の稽古に行ってから♪夜はG☆Girlsチャンネルだよ☆



四谷三丁目のボナスタジオで21時~、観覧もできるので是非来てね☆



稽古場から四ッ谷にダッシュするからね走る人DASH!



さて、今から台本読みとダンスの復習~♪


みんなはどんな夜を過ごすのかな(*^^*)



お盆も終わって電車も混みぽんたかもしれないけど!みんながんばろうねキラキラにゃ




それでは!









おーやーちゅっキスマーク
さりげなくヒヨコちゃんが写りこんでチューしてるドキドキ