皆さんこんばんは(≡・x・≡)ノ



るりは今日はいまからダンスレッスンだよ~ニコニコキラキラ



午前中はウォーキングしてきて半身浴して、DVD観てたよコスモス


そしてお洗濯始めたら雨が降り始めてショック……(ノ_-。)(笑)



さて、久しぶりのハマりものコーナー(*゚ー゚*)



まずアサイー!
アサイーは美肌効果とかがあるみたい!
最近アサイーボウルもどき食べてるよ(〃ω〃)ナイフとフォーク







これめっちゃ好きなのになかなか売ってない。。アーモンドミルクチョコ味。
実家の大きなスーパーで箱買いしてストックしたい位すき(*^.^*)




あとは半身浴に欠かせない入浴剤♪


冷え性だから夏でも一時間はお風呂に浸かるのだ(・∀・)


ずっと好きなのは桃とアイスクリーム。。毎日食べてるよリンゴ(笑)



あとは映画も小説も好きだからずーっと。
ちなみにいま観てる映画は『母なる証明』、読んでる小説は『るり姉』です(←名前に惹かれたにゃ)








あとね、お仕事の都合で基本的にネイルしないんだけど、簡単に剥がせるネイルが売ってたから、またネイル熱が……LOVE



基本的にご飯も外食じゃなくて自炊だし、映画も映画館で観るよりお家。小説もお家で読めるし……ネイルサロンも苦手だから自分でやっちゃう。。


仕事の時以外はなるべくお家にいたいタイプ(*´ω`*)



以上!



るりぽんたのトリセツでした(笑)



ということで!レッスン頑張ってきます☆