皆さんこんばんはニコニコドキドキ



お盆の夜、如何お過ごしですか(*^^*)??







今日は珍しくお花柄るりぽんにゃ



昨日blogでも書いていた通りオフだったから、るりは一日ゆっくりしてたよ~キラキラ




朝ゆっくりめに起きて、お散歩できない日和だったから、岩盤浴で汗かいてLOVE




お昼は食べたかった水餃子を!








このところずーっと水餃子食べたいなぁって思ってたから(〃ω〃)(笑)



そして今から夜中にかけてDVD観るのだ♪



休みの日のblogってるり、いつも誰々と遊んできますとかより、まったりしてることが多いね……(笑)



とっ友達がいないわけじゃないんだからね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(笑)



次のお休みは美術館に行きたいなLOVE



さて、さっきDVDを借りにTSUTAYAに行ったんだけど……半袖だと寒くてびっくり!



秋を感じちゃったもみじ



このまま秋っぽくなることはないよね??








夏なのにまだ一度もプライベートで水着着てないよしょぼん



誰かプールでも海でも、一緒にいこっ!ヽ(;´Д`)ノ(笑)




それでは、今日も皆さん一日お疲れ様っ☆



また明日ねドキドキ



おやちゅーキスマークみなさいっ。