正確に言うと昨日のblogですが(ノ´∀`*)



皆さんこんばんはニコニコドキドキ

 


今日も残りのカレーを食べました、るりぽんたです……(笑)




でもチーズ乗っけてチーズカレーにしたよ(*^^*)




きっと明日はカレーうどんだな。。(  ̄▽ ̄)





さて、今日は朝からウォーキング、読書、ダンス、半身浴……



るりの休日の定番の過ごし方♪




Twitterで皆が反応してくれたこのアイス!






るりは昔からずっとチューペットって言ってたけど、もうチューペットは売ってないらしいね!


最近なかなか見ないから近所のスーパーで見つけてまとめ買いしたよ(*´∀`)





さて、もう一度お風呂timeを楽しんで








寝るとします☆



明日はG☆ライブです!


『アイドルプラネットプレミアムライブ5』@渋谷DUO

20:00~20:10が本番コラボステージ
20:10~20:35がG☆Girlsのステージです☆



是非暑い夏をG☆と一緒に盛り上がりに来てね(〃ω〃)ノ



それではまた明日!



おやちゅみなさい星