皆さんこんばんは!!!








いつも安定のごろりんちょ。




今日は昼から東京アイドルゲート@ディファ有明でしたキラキラ













_<)あせる



が、抽選会に、グラビアコーナー、勿論ライブも!!とっても、暑い中たくさんの方が来てくださってすっごく楽しかったですLOVEありがとうございます(*^^*)







なんだか暑くてお腹空かないけど、おにぎりパクパクしてたくさん動いて、気持ちよかった~ニコニコドキドキ



久しぶりに7人のライブだったし……(*^^*)LOVE



さて、いつも差し入れも本当にありがとうございますしょぼんキラキラ











これしょぼんアイマスク!(笑)
かわいいLOVE


まだちょっとだけ喉と鼻がイガグズなので、早めにおやすみします(*´ω`*)



あ!そしてそして、今日から舞台のチケットが発売になりましたが、早速予約したよ~って声、ありがとうございます!


8月中盤からですが、稽古も頑張りますねキラキラ




それではまた明日満月




皆いつもコメント本当にありがとうドキドキ



おやすみなさいドキドキ