皆さんこんばんはニコニコドキドキ


夜分遅くに更新ごめんねあせる



今日はお仕事のあと連絡もらって、まりなとあゆみんとみたま祭りに行ってきたよ~キラキラ








とにかく人!人!!人ー!!!


人混みが苦手なるりはすぐダウン。。笑



お化け屋敷だけ入ってすぐご飯やさんに三人で行きました(´・∀・`)DASH!






大の大人三人、お化け屋敷で撃沈。。笑


わーきゃーうるさくてごめんなさいハートブレイク




お祭りの後もご飯やさんでG☆Girlsについて語って……本当に家族みたいに仲良しな存在だぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




あゆみんはしっかりしてるようで甘えんぼだし、まりなはクールに見えるけどすごく女の子らしいLOVE



るりは、、メンバー1サバサバしてるかも(゜.゜)?



本当は甘えたでヤキモチ妬きだけどね(。・ε・。)。。笑



そんなこんなで素敵な一日になりました☆




それでは!お風呂に入って寝ます♪



皆も暑い中一日おつかれさまでした☆








おやすみなさい満月