今日の顔合わせ終わってお家到着っキラキラ




緊張したけど楽しかった(*^^*)






そしてビックリマーク



そしてそしてビックリマーク



遅くなりましたが、博多で撮っていたあのドラマが今日からOAです!!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

『博多ステイハングリー2』ОA情報!!
7月9日(水)~毎週水曜25:35~26:30(初回のみ26:10~27:05)
ドキドキTNCテレビ西日本にてドキドキ


「博多ステイハングリー2」
ドラマ「夢王」

(監修:倉科遼 出演:栗山航・加藤慶祐・多岐川華子・階戸瑠李・永澤俊矢・他)

バラエティ「SEKARA-SHIKA」
(出演:山田親太朗・美奈子・紗綾・伊藤寿賀子・北出恭子・他 ナレーション:森下悠里)
http://hakata.sh/



バラエティとドラマがひとつになった博多ステイハングリーという番組の、ドラマの方に出演させていただいてます心



2話のラストから3話にかけて、ゲストで出演させていただいているのですが、是非観られる地域の方は最初から観てみてくださいね☆


るりも観たい~ヽ(;´ω`)ノ。。笑









最近のことなのになつかしいDASH!











基本一人だったから、全然写真ないんだけどね。笑



天神って言うすごく栄えた場所の公園で叫んだり……









メロン明太を食べたり……(これは博多名物でも何でもないです。。笑)



るりが演じた亜美という役は、すごく破天荒で気むずかしくて口が悪くて……普段じゃ言わないようなこと、出来ないような事ができてすごく楽しかったです(///∇//)




DVDになってるりも観られるようになりますよーに!笑



それでは今日は緊張して疲れちゃったからお風呂入って早めに寝ますね満月




皆さんおやすみなさい☆



また明日クローバーキラキラ