皆さんこんにちは心



昨日はG☆Girls主催ライブありがとうございました!!











新しい衣装はちょっとレトロな感じにしてみたのニコニコドキドキ


髪が短いからあんまりアレンジできないからカチューシャでアクセント(σ・∀・)σ







あゆみんは頭にお花乗っかってる~可愛いねコスモス



さてさて、ここからは少し長くなりますので、お時間がある時に読んでください(>_<)




昨日の主催ライブで、うちのメンバーの野村麻衣が8月23日のワンマンライブをもって、G☆Girlsを卒業することを報告しました。



まいまいは、胸を張って女優だって言えるよう、お芝居の道に専念します!



何度も話し合った結果、彼女の決めた結論なので、受け止めて、是非これからもまいまいの活動を応援し続けてほしいと思います。









いやだいやだいやだーーーー!!!!





まいまいやめないで!!!!!!!!!!








って何回も思ったし、G☆Girlsに三期で入ったるりは、まいまいと一年以上一緒にユニットで活動して。


まいまいはるりが持っていない素敵な部分を沢山持っている子で、何度も助けられました。



まいまいはG☆にとって、るりにとってかけがえのない存在です。


もっとまいまいの心の声や悩みを聞いてあげたりしたら、こうならなかったのかなとか、すごく後悔したりもしました。




でも、まいまいが辞めると決めた決意をね、いつまでもグズグズして、いやいやしてたらダメだから。



だから!8月23日まで、これまでと変わらず7人のG☆Girlsを応援していただけたらと思います!







まいまい、あゆみん、まりな、里菜ちゃん、あっか、kagami。



大好きで大切なメンバーたち。



これからもよろしくね!















『FIVE COLOR』


運命に導かれて
出会った5つの光
夢見た勝利を胸に刻むため
目指す道は果てしないけど

迷うことなく進め
心のままに
そう忘れないで奇跡を起こす日を
その時君は

****


黄色の光を纏ってしなやかさと共に生まれてきた


****


5つの光を纏って全てを包み込み包み込み生まれてきた


keep on singing dancing grooving
ひとつになって


****


FIVE COLOR 永遠に 輝く





読んでくれてありがとうございました!