皆さんこんばんはニコニコドキドキ




実家二日目☆




と言うことで、実家に帰るとよく行くお寿司やさんでランチヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ













白子のてんぷら心

るり白子大好きなんです~っていっても滅多に食べられないんだけどね(^^)うお座








あとこのお寿司やさんで出るデザートのコーヒーゼリーも大好き(*^^*)




そしてお父さんにお土産で買ってった森八のくずきりを……







食べるるり。笑



久しぶりに食べて~食べて~食べまくりでした(*´ω`*)DASH!



一人だとまず食事がおざなりになっちゃうから、家族の皆とご飯いっぱい食べて幸せ♪




さて、これから一人暮らしのマンションに帰宅走る人




沢山充電したから、また明日からお仕事頑張る!!



っていっても夜寂しくなっちゃうだろうなしょぼんハートブレイク




誰かお話し相手になってちょ(*´ω`*)ノ笑




それではまた更新するね☆