改めまして……




本日東京に戻ってきたよ~音譜




みんなただいま☆







寂しい想いさせてごめんねLOVE笑っ



今回の撮影では一人で一週間弱東京を離れてみて、、すごく勉強になりました!



とりあえず帰ってきてごまたんにちゅ。







今回のドラマではるりは一話ゲスト出演という感じだったんですが、難しい役だったからね、すごく色々考えていったんだけど。


現場に入ってからは、本当に楽しくて、あっという間の5日間だったよ(*^^*)



さて、結局読みおわらなかった『明日の記憶』、帰りの飛行機で読破~キラキラ



飛行機の中で声でる位泣いたので、CAさんも横の人もきっとびっくりしたでしょう。。笑



気になりすぎて、映画の方も借りてきちった(*゚ー゚*)







明日は大切なお仕事だから泣いて目が腫れたら困るので、明日帰ってきてから見よっと♪



さて、それでは今日は移動でちょっとお疲れなのでお風呂に入って寝ます♪



みんな心おやすみ心



---------------------------------------
G☆Girlsライブ情報

◾6月19日(木)
ライブ@初台DOORS

◾6月20日(金)
ライブ@川口タワレコ

◾6月23日(月)
マイスマTV出演

◾6月26日(木)
ライブ@AKIBAカルチャーズ劇場
出演時間 20:30~20:50

◾6月27日(金)
ライブ@MUSEイベント

◾6月28日(土)
ライブ@原宿アストロ(昼)
ライブ@池袋DOT(夜)※るりはどちらも欠席ですショック!あせる

◾6月29日(日)
ファンミーティング