皆さんこんにちはドキドキ




サッカーの盛り上がりの波に乗り遅れたるりぽんたです( ´(ェ)`)。。




今日は撮影三日目!!



自分の中で山場のシーンだったから、終わってひと安心。ふぅ。


やっぱり作品を作るっていうのがすごく楽しいし、好きだなぁって改めて思ったよ(*^^*)







差し入れの紅葉饅頭をいただいてキラキラ



帰り道はお散歩してみました♪












これから夜ご飯までもう少し散策してみようと思います☆



どう?ちょっとおしゃれなblogになってるかな?笑



そして気づいたのは、博多の女性ってほんとにみんな可愛いしお洒落なの~(*^^*)♪



るりも博多の女性の可愛さを見習って頑張るけん!!!←




それではまた更新します心