皆さん、おはぽんた\(^^)/キラキラ



あれ…?こんな時間におはぽんた…??笑



そう!ロケが終わって夜ご飯を皆で食べて…
今の今まで寝てしまった~!!!(°Д°;≡°Д°;)笑



しかも電気つけっぱ、服着ないまんま!!



どんだけ眠たかったんだるり。。(ノ_-。)




ってことで、ロケ一日目終わりました~(*^^*)






幸せなことに国内だけど水着でもぽかぽか暖かいお天気に恵まれてLOVE


景色の綺麗なところで沢山撮ることができています☆








むしろ日焼けしないように待機の時はこんななってます晴れ




明日も外で色々と撮れるみたいなのですごく楽しみです心




大好きなヘアメイクの武ちゃん。。







武ちゃんがいると現場が明るくなるし、すごくほっとするの(*゚ー゚*)




それでは!明日も早起きでロケ頑張ります♪



また写真も沢山撮ったからちょこちょこ載せますね☆



おやすみなさい☆ミ








夜ご飯で食べた海鮮丼うお座



美味しかったLOVE