皆さんこんばんは~LOVE



今日のお仕事の告知がOKになりましたキラキラ



今日の歌のお仕事は…!!!



映画『ハニー・フラッパーズ』の主題歌のレコーディングでしたo(^^o)(o^^)o!!






oriconさんから☆



ということで、CLUBhoneyのメンバーで、主題歌の『Blieve myself』を公開レコーディングしてきました☆



今年の夏にポニーキャニオンさんから配信されるので是非皆さん聴いてください♪



歌詞が前向きでアップテンポな、とても素敵な曲ですよ~ニコニコドキドキ




ハニフラメンバーたちドキドキ







坂口杏里ちゃん、矢吹春奈ちゃん、森下悠里ちゃん、川村ゆきえさん、岸明日香ちゃん、ぽんた。






杏里ちゃん紗綾ちゃん♪






あすぽん紗綾ちゃん☆ミ


そして大好きな…







あゆちゃんこと折井あゆみちゃんドキドキ



久しぶりにハニフラメンバーに会えてすっごく嬉しかった~(*^^*)



映画の公開は9月13日~になるので、楽しみにしててくださいね!



ってことで、るりは明日5時おき~(  ゚ ▽ ゚ ;)



今日は夜更かししないで寝るんだもん!笑



皆も水曜日お疲れさまでしたネコ心



ゆっくり休んでね☆



それではまた明日~ドキドキ