皆さんこんにちはニコニコドキドキ



今日は雨こそ降ってないけど、いつ降りだすんだろうってどんよりなお天気だねくもり


折り畳み傘持ってきたし、大丈夫かな(*^^*)




るりは今から新しいお仕事のフィッティングだよ~(*´ω`*)ノ


なんかね、いつもいつもそうなんだけど、新しいお仕事をするって決まる度に、心臓がぎゅうーーーーーってなって。



まだ始まってもないのに緊張してしまう(´・ω・`)。。


その度にこのお仕事向いてないのかなとか思ったり((T_T))笑



でもこの緊張をパワーに変えて頑張るんだっ!



みんなに色んなところでるりのこと、見てもらいたいもんね(*´ω`*)晴れ







そんな今日のぽんたさん。


こういうあわーいブルーとか好きな色(*^^*)






胸元はレースになってるんだにょ\(^^)/






夜もお仕事だから今日は一日フル回転で頑張るねLOVE



みんなもあと半日、元気に笑顔でふぁいてぃんだよ(〃∇〃)



何かあったらるりに甘えてね。笑



では!
いってきますキラキラ