G☆Girlsライブ@目黒鹿鳴館、ありがとうございましたぁ!!!








一週間空いただけで、すごくすごく久しぶりに感じるライブ。。
…今日も最高に楽しかったですビックリマーク
応援電波もばっちり受け取ってLOVE
また今日も汗だくになったよー( ・∇・)。。







最近めっちゃ汗かくからね、おわったあと髪の毛ぼさぼさになるの(´・ω・`)
けど、それもそれでいっかなニコニコドキドキ


今日のkagami…






クレープ屋さんに行ったらアイス両手に抱えてた。。笑


いちいち可愛い16才です。笑







るりに差し入れも沢山ありがとうございました☆大切にしますね(*^.^*)



それでは!


お尻でさようなら!笑






やること沢山でてんやわんやだけど、また明日から頑張ろっ(*´ω`*)


夢で会おうね。


goodnightお月様