おうち到着~家キラキラ




ってことで、大阪から無事東京に戻ってきました~(ノ´∀`*)



いやぁ。。朝から出てったのに一日が本当にあっという間だったよニコニコドキドキ



ということで、たっくさんの写真載せちゃうね☆








信長書店のマスコットキャラのプレートと(*^^*)






これもおニューのグリーンビキニ☆







パープルビキニのバックショット(ノ´∀`*)DASH!



どれもお気に入り~☆



そして差し入れも沢山ありがとうございました!!







長友選手に因んだ日本代表ユニフォームしょぼんLOVE








後ろには名前が入ってましたキラキラ



ゆっくりする間もなく二回イベントしたんですが、改めてすごくすごく楽しかったし、沢山幸せをもらいましたビックリマーク



また大阪に行けるように頑張ります(*^^*)キラキラ



そしてたこ焼きも食べたし、帰りにはイーネットのIさんが551のシュウマイと肉まん買ってくださって大満足(〃∇〃)笑




明日はG☆Girlsライブだから、ぐっすり寝てまた頑張ります!!



明日のライブの詳細は(*´ω`*)↓


「music power I doll 23」鹿鳴館presents
http://ameblo.jp/rmk-music-power-i-doll/
日時:2014/5/25(日)Open:15:35 Strat:16:00 

会場:鹿鳴館 http://www.rockmaykan.com/
料金:前売り:¥3、000 当日¥3、500 ドリンク別¥600

出演者:BWH/Fine Color//上山紗奈//+tic Color/do Me baby/Splash!/Clip★Clip/森本亜美/遠藤麻生/パステル☆ジョーカー/mind circus/花梨/ちむちむ/Ride/dramy/G☆Girls


G☆Girlsの出番は20:40~21:00
物販は後物販で22:00までとなります☆



さてさて、みんなはどんな土曜日だったのかな??(*^^*)



それではまた明日ね心



おやすみなさい☆ミ