大阪の信長書店日本橋店さんでのイベント…キラキラ



ありがとうございましたぁ!!!














お越しくださった方、応援電波を送ってくださった方、本当に本当にありがとうございました!!



あったかいファンの方々とふれあえて、たっくさんパワーもらったで!笑



おおきに心



念願のたこ焼きも食べることができましたLOVE













たこ焼きならぬ、えび焼きも食べました☆


美味しかったですナイフとフォークドキドキ



たっくさん写真撮ったので、またゆっくり更新しますね♪



取り急ぎ、感謝の気持ちを書きました(*^^*)



大阪最高っ☆



ほなまたドキドキ