いーい湯っだっな、あははん音譜








ということで次のお仕事までに半身浴~温泉



ご飯食べるより寝るよりもお風呂が好き!なくらいお風呂が好きです…ドキドキ



リアルしずかちゃんチューリップ赤




さて、さっきはレッスン前で書けなかったので、大阪のイベントの詳細再度載せますねニコニコドキドキ



【大阪】5/24(土)信長書店日本橋店
13時~詳細☆

15時30分~詳細☆


こんな感じで二回行います☆


大阪でのDVDイベントは初めてやらせていただけるのでドキドキです。。LOVE



新しい水着でお待ちしてます(*゚ー゚*)



そして日曜日は、G☆Girlsのライブだよ♪



場所は鹿鳴館@目黒、時間はまだ出ていないのでわかり次第載せますね!



告知が遅くなってしまいいつもごめんねあせる



よし、もうちょっとまったりお風呂でゆっくりしたら準備しよっと♪



みんなは金曜日の夜、何するのかな?(*^^*)



ぱぁっとお酒飲んだりするネコLOVE??




それでは!




また更新します☆ミ