皆さんおはようございます~(ノ´∀`*)




今日も良い天気だねドキドキ今のとこは。。笑




ゲリラ豪雨にやられないように折り畳みも持ったしキラキラ



皆もちゃんと持ったかな??(*^^*)




今日は今からダンスレッスン☆




質問にもあったけど明日の大阪イベントは前泊じゃないんだな。。得意げ



絶対たこやき食べて帰ってやる~(`・ω・´)ビックリマーク



また明日のイベントの事も日曜日のライブの詳細も書きますねφ(..)ラブラブ



そんな今日のぽんたさん。








まさかのこれ一枚ではないからね!笑


雨が降ったら冷えるから上着も羽織ってネコ



昨日まりとボーダーが大好きだねって話になったの。笑
るりほんとボーダーばっかりカバン







それではみんな笑顔で金曜日も頑張ろうね☆



また後程更新します~LOVE