ダーリン心ケーキ買ってきたよ♪



はい、







あーーーーー





DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!







てな感じで一人ケーキ中のるりぽんたです得意げ




今日はもう7年の付き合いの花倉まりちゃんと♪



アナと雪の女王を観にキラキラ



行く予定だったんだけど、ご飯食べてたら話し込んでてそのままお話ししてました。。笑









久しぶりの外食LOVE


色々お話ししたり、一緒にお買い物したり、とっても楽しい時間が過ごせました♪



土曜日にはイベントで大阪行くから、お土産も買ってくるねって言ってバイバイパー心




昼は暑かったのに急にどしゃ降りになったり風が強かったりで、今日のお洋服だと寒かったな雨台風








肩出てますからね。。笑



でも幸いなことに雨には濡れなかったよ☆



皆は濡れなかったあせる??



雨にやられちゃった人は早くお洋服脱いであったかくすることニコニコドキドキ



よし!明日はレッスンからの衣装合わせ☆



一日忙しそうだけど頑張るぞぉ(ノ´∀`*)



みんなも一日おつかれさまです☆



それではまたねドキドキ