皆さん、今日も遅くにこんばんは(。>0<。)



二日前にバリバリに割れた液晶の携帯電話。。



新しいものが無事に届きました~キラキラ!!








ちゃんと写メも撮れるし心



ほっと一息ですDASH!




そして今は、今週土曜に行く大阪の為のキャリーがない!ってことで、またまた実家に緊急帰宅。。笑




明日の朝には出ないといけないんだけど、一応夜はお泊まりしていきますニコニコドキドキ




二日間、携帯のない生活で楽だったようなモヤモヤしたような。。




やっぱりblogで毎日みんなに色んなこと伝えたいなって思いました(*^^*)ドキドキ





ということで、明日からまたたくさん更新しますねネコ音譜




今日はもう遅い時間なので、お休みなさい☆ミ



それでは!



夢で会おうね…LOVE



また明日☆