皆さんこんばんは☆



今日はなかなかblogが更新できなくてごめんね(>_<)




というのも……









ケータイの液晶が。。


……(|| ゜Д゜)ビックリマーク



走ったらポケットから滑り落ちてしまいました( p_q)



もーほんとにほんとにおバカさん。



凹んでます。


インカメラに激しく亀裂が入ってるから、なかなか写メ載せられないんだけどしょぼん







でも撮ってみたら意外と普通??(´・ω・`)


あと二日で新しいの届くからそれまでの辛抱ですねスマイル



携帯ってなんだかなくちゃならない存在だけど、携帯に縛られずに生きるのも良いなぁなんて得意げLOVE



blogが更新しづらいのはちょっと辛いけど(・∀・)笑



ってことで、携帯はちょっぴり放置して、読書したりDVD観たり、お仕事に打ち込むとします( ̄ー☆笑



皆は月曜日、どうだった?



るりみたいにunhappydayじゃなかったかなLOVE?笑



それではまた明日☆



おやすみなさい音譜