皆さん夜分遅くにこんばんはLOVE




今日はG☆Girlsライブ二本立てキラキラ



昼間に渋谷gladさん、夜に渋谷oーeastさんにて!!



ライブさせていただきました☆







どちらも盛り上がってくださって本当にありがとうございました!!



gladさんではね、40分の持ち時間だったからまたもや汗ぐっしょりで。。笑
最近るり、人間ポンプ。。。叫び



oーeastさんはすごく広い会場で、そんなステージに立てて幸せでしたLOVE



さて、オフショット☆










kagamiとの写メ率が高すぎる。。笑


最年少16歳、すぐちょっかい出してくるし、写りこんできて。



こんな妹ほしいLOVE
絶対お菓子とか買ってあげちゃう(*゚ー゚*)






あっかちゃんとkagami心



差し入れもありがとうございました☆













今日はおっきいひよこヒヨコ


階戸家、ぬいぐるみ天国です。笑




さて、今日はもうくたくたなのでお風呂入ってぐーーっすり寝ます☆



皆もまた明日から頑張ろうね♪



そしていつもコメントありがとう心



おやすみなさい☆