皆さんこんにちは(σ・∀・)σLOVE




今日はすごくポカポカ天気だから、早起きしてお散歩して、おばあちゃんに会いに向かってます~(*´∀`)♪




さてさて、昨日はレッスンでの奇跡のショットをお見せしようと思います。。








じゃーん!!!


現役女子高生。。kagami。。



るり高校の時こんなじゃなかった!



最近の女子高生は制服でニーハイソックス履くんだね。。
かわいいドキドキ。。



最近ふと、高校時代に戻りたくなったりしまするりぽんた( °д°)笑



そして昨日はレッスンのあとに本を買いにキラキラ








最近始めたカメラカメラ



お勉強のために本買ってきたの(*^^*)



モードやらホワイトバランスやら。。ちんぷんかんぷんだけど笑



とりあえず頑張って撮ってみます!



綺麗に撮れたらまた皆さんに披露しますね……(///ω///)モジモジ



それでは皆さん素敵な休日を☆