みんなーおはよーう(・∀・)キラキラ




なんてポカポカ良い天気なんだ晴れとっても気持ち良いね(*´∀`)♪



るりはちょっと早起きして日光浴して、今からダンスレッスンだよ(*^^*)








シャツにチノパン合わせたら少年のようになりました。


あ、青年じゃって突っ込みはだめだよ(゜o゜)\(-_-)


そういえば、朝ね、大阪イベント用の水着がお家に届いたよ☆








もう水着も50着を越えました。。。


でも皆には楽しんで欲しいから\(^^)/



よし!ではレッスン頑張ってきます☆



皆も水分補給はこまめにして、がんばるりぽんスマイルLOVE




また更新します!



そしていつもコメントありがとう心