皆さんこんばんはー☆



今日はお家でまったりDVDday……ドキドキ






大好きな作品『悪人』二度目の鑑賞。。



るりが大学生の時にお母さんと一緒に試写会で観て衝撃を受けた作品。




恋愛経験が浅くて、脳内妄想ばかりのるりには刺激が強くて(//////)。。




あぁ、こんな気持ちになるような恋愛したいなぁとも思ったんだぁニコニコドキドキ



深津絵里さんが素敵すぎるんです心



昼間に半分観て、今からまた半分お風呂でじっくり観ます♪



皆がお勧めしてくれるやつもちょこちょこ借りて観てるんよヾ( ´ー`)



そして明日はトークイベントです!!水着着ちゃうよヽ(・∀・)ノ


■タイトル第1回 グラビアアイドルがグラビアを語る~“私の見せ方”~

■内容活躍中のグラビアアイドルをお呼びし各々が自慢のパーツの見せ方やこだわりを話してもらい会場にきたお客様、更に専門家の方々を交えて改めてグラビアの魅力やあり方・見せ方を話し合いましょう。
     
■日時:4/30(水)18:30開場 19:30開演※21:30~物販あり

■チケット代(飲食別):前売り¥2,500 当日¥3,000 

■出演者【参加グラビアアイドル】木嶋のりこ
倉持由香
階戸瑠李
鈴木ふみ奈
高崎聖子
戸田れい
葉加瀬マイ(50音順) 
【MC】シャバダバふじ、千鶴
【ゲスト】メーカーの方、出版社の方、店舗の方 ほか


新宿ロフトワンプラスさんでやります(*^^*)


るりのグラビアに対する熱い思い語っちゃうよ(*´∀`)ノ笑


2shotチェキも撮れるみたいなので、ワクワク……ドキドキ


皆さんのお越しをお待ちしてます☆



よし!ではお風呂にいってきます♪




皆は今日は何してたのかな心リラックマ??