こんばんは~ニコニコドキドキ



今日は井口監督の映画『ライヴ』の先行上映会&コラボライブでした~☆☆☆



ライブとってもたのしかったです☆



石川遠征で体はクタクタかなぁとか思いきや、動く動く!笑
めっちゃ元気にライブできたし、今日も沢山の方が駆けつけてくれてすごく嬉しかったよ(_ _。)心











本番前にわちゃわちゃ。笑
まいまいのお顔が胸元に……ドキドキ





そして映画『ライヴ』を観させていただいた感想は……ネタバレになるので言えませんが、とにかく、何度も目と耳を覆ってました(・ω・)。。笑



今日はclip clip さん、アリスインアリスさんと、知り合いが沢山だったんだよ~☆





お久しぶり~だったメイリちゃん音譜



差し入れもまた本当にありがとぉ!










プリンちゃん。。今からいただきますドキドキ



映画鑑賞にライブに、盛りだくさんな一日でした♪




みんな今日も本当に本当にありがとう!



GW、あんまり休みないけど皆に沢山会えるから楽しみ続き!


また明日色々と告知するね♪



それでは半身浴してきますリラックマha-to



また明日!おやすみなさいヾ( ´ー`)