皆さんこんにちは~\(^o^)/心



昨日は泥のように眠り……すっきりおはぽんた♪朝からお洗濯しちゃって、気持ち良い(*^^*)


さて、今日は映画『ライブ』とのコラボライブです!@新宿で、20時35分~G☆Girlsはライブさせていただきますニコニコドキドキ


映画も観られるみたいなので楽しみだぁ(*´∀`)



さて、昨日はクタクタだったんだけど、改めてオフショットをちょこっとだけ☆







行きの新幹線でもずく酢を食べるまりな。。笑


酸っぱい匂い……。笑


お昼は食べたかった8番ラーメンは車がないから挫折して、近江町市場の海鮮丼を食べたよ~☆






動いた後で食欲沸かず、一人グレープフルーツジュース&ホタルイカでした。笑







すごく疲れたんだけど、楽しくて。ファンの方たちとも、メンバーともまた一つ思い出が増えた遠征になりましたっ♪


次は飛行機で行けるようにがんばろー!!笑


それでは皆さん、午後もふぁいてぃんだよ☆


GWに入った方は、ゆっくりお休みしてね心



それではまた更新します☆