G☆Girlsライブ@渋谷Oーnest、ありがとうございました☆







お客さんとの距離が近くて、すっごく楽しかったぁ~~(〃∇〃)



暑くて熱くて……汗だくでした。笑







本番前にあゆみんとちゅっちゅ。


あゆみんファンの方ごめんにゃさいにゃにゃー


7人のライブも板についてきたね!って言われて嬉しかったです。。☆



差し入れもまたまたありがとうございます!










まいまいがいただいためっちゃおっきなバナナをお裾分けしてもらったよ\(^o^)/笑


めっちゃおっきい!これはスーパーで売ってるサイズじゃないね。。






そして手作りピアスなるものまで……!!


器用だし可愛すぎて、大事に使いますね心



さて!!明日は故郷凱旋ライブ!!


石川に行けるのも嬉しいし、メンバーとプチ旅行ってのもすごく嬉しい。。



みんなの事誘導してあげないと\(^_^)/笑



石川の方待っててね!


あ、もちろんこっちから付いてきてくれる方大歓迎ニコニコドキドキ



明日はめっちゃ朝早いので、今からお風呂に入って早めに寝る準備します☆



……胸がドキドキで寝れるかなぁ?ドキドキ



誰かぽんぽんさすさすしにきて!笑



ではまたね☆



おやすみなさい☆