皆さんっ♪



おはようございます(*^o^*)/~








ぷいん。



また夜中に目覚めちゃったから眠い得意げぐぅぐぅ



しかもまいまいが夜中に何か画像あげてるから、、












夢に出てくるわ!!笑



さて、今日はダンスレッスンからの、G☆ワンマンライブ打ち上げ~☆



ワンマンの日も軽くうち上がったのですが笑、今日は関係者の方々もいらっしゃって改めて打ち上げです心



といっても、お疲れー☆ってより、これからもっと頑張ってこうねドキドキっていう結束会みたいな感じかな~(*´ω`*)



皆と沢山話して、いっぱいパワー注入してくるね☆


では!もやもや吹き飛ばしてダンスに集中してきます!メラメラ



みんなも一日ふぁいてぃんだよ!



あ、でもるりには弱音はいてもいいよ(*^^*)全部受け止めるから!


頑張りすぎないでねha-to





_______________________________________


G☆Girlsの告知
◼︎4月26日(土)
ライブ@SHIBUYA O-nest
CLEAR’S主催ライブ
『IDOL CLEAN LIVEVol.4』~みんなでキレイにしましょ~

◼︎4月27日(日)
ライブ@北陸アイドルフェス
出演時間 11:55~12:15

◼︎5月6日(火)
ライブ@morph-tokyo
『セクシー&キューティー☆オールシスターズ』

◼︎5月9日(金)
ライブ@SHIBUYA O-nest
G☆Girls主催ライブ