初台doors、G☆Girlsライブありがとうございました~☆☆☆







7人で初、対バンライブでした☆


パワーアップしたなぁって思ってもらえてるかな(*^^*)心












おにぎりパクつくかわゆいあゆみん♪



差し入れも沢山!本当にありがとうしょぼん心











さて、今日もさいっこうに楽しくて、みんなに会えて幸せだったけど、反省点もりだくさん。。


ふにゃん。





※水着です。w



今日、パフォーマンスに張りがなかったとか、顔が元気ないとか言われてしまい。。



気持ちはね、すごく元気なの!7人になってもっともっと頑張ろうって思ってるし(#`ε´#)



ただ、ちょっとここんとこ食欲がなくて(´・ω・`)パフォーマンスや表情に出てたんかなと。ショック!


ごめんね(´・ω・`)ドキドキ



明日はG☆ワンマンのうちあげもあるし!皆といっぱいお話ししてパワーもらって、また土曜には元気な姿見せられるように頑張るからねニコニコ
ドキドキ



一に努力!二に体力!!笑



みんないつもほんとにありがとうドキドキ



それではおやすみなさい☆