今日は朝イチで実家からお家に帰宅~電車


すこしの時間だったけど、お母さんお姉ちゃんお父さんおばあちゃんの顔が見れたからほっこりニコニコドキドキ



そして今日もポカポカお天気だからお散歩してるよ~♪


最近一駅二駅は歩くの余裕になってきた!笑


可愛いカフェとか、小物やさんとか眺めながら……(*^^*)(一人で入る勇気はない得意げ笑)



一人で外食が未だにできません(´・ω・`)



さて、最近焼けた?って言われるので、お散歩の時は日焼け止めが必需品!






体中にしっかり塗って、日傘も差さないとだねDASH!よく前のMマネージャーさんに、手足露出して夏場歩いてて怒られてたな……懐かしいドキドキ


夏場でも白肌でいられるように頑張ります。。









そういえば、誰にも突っ込まれなかったけど髪の毛軽くしたのだ。


長さは変えてないけど重かったからふわふわするようにしてもらったよ!



では、夜のライブまで色々できることやっちゃいます☆



皆も残り半日ふぁいてぃんだよリラックマ心


また更新します!






今日の嬉しい出来事。
6thDVD『湯けむりシナモン』発売☆