皆さんこんばんは~(*^^*)



るり、実家なう。



ということで実家に帰ってきました!



明日の夜ライブだから、明日戻らなきゃなんだけどねニコニコドキドキ



なんで帰ってきたのかというと♪








じゃん☆



ハワイのお土産(*^o^*)/~



お母さんとお姉ちゃんが先週~ハワイに行ってたから、そのお土産を貰いに行ってきたよ~(*^^*)



ハリボにマカダミアチョコ…、キャラメルポップコーン……・°・(ノД`)・°・心心心



少しずつ少しずーつ食べよう☆



そして!







オバマさんのミント!!!


なんてリアルタイムなお土産ドキドキ



お母さんお姉ちゃんありがとう♪


るりはワンマンライブがあったから一緒に行けなかったんだけど、土産話聞いてすごくワクワクしちゃった♪


グアムとかバリは行ったことあるけどハワイはないからヽ(*'0'*)ツDASH!



あと、色々考え事とか悩みとかお母さんに相談したらすっきり!!



やっぱ母は偉大ですリラックマ



それに今日はお母さんと一緒に寝れるからうれしいha-to




また充電して、明日はライブ頑張るぞー☆



明日のライブは@初台doorsで、出番は21時20分~50分の30分間です!




ワンマンライブ以来でみんなに会えるから今からワクワクだよ☆



それではまた明日ドキドキ



おやすみなさいぐぅぐぅ