ジョー!!!!







明日のジョー。。



漢の世界……熱いメラメラメラメラメラメラ



ジョーの男らしさと西の優しさと力石のストイックさを持った人が理想です。笑




るりも何か新しいこと始めたいなぁって思ってます(ノ´▽`)ノ



昨日言ってたカメラもね、早速今日見に行ってきたよラブラブ
でもカメラって高いし、みんなすごいねΣ(=°ω°=;ノ)ノ


るりを撮ってくれてるそのカメラ……そんなお値段だったのねってビックリしました。笑


でもさ、るりお散歩とか旅行とか好きだから、その瞬間をレンズにおさめたい!ってよく思うのね☆ということで、カメラゲットしますニコニコ


やっぱミラーレスかなぁ。。ちっちゃい方が持ち運びも楽だもんね(〃∇〃)




あとね、剣道ももう一度やりたい!今は初段だから、もちょっと上位段取りたいなぁ(゜ρ゜)
まずは道場探さないとだけど!



そしてそして勉強もしたい。大学の頃はドイツ語ばっかやってたけど、次はなんだろう。。歴史好きだからとりあえず社会資料集でも買いにいこうかな……(*゚ー゚)ゞ笑



なんかわからないけど、新しいことを始めたいなってそんな気分ニコニコドキドキ



少しずつ趣味増やしてこっと心



皆の趣味ってなぁに?(*´ω`*)良かったら教えてねリラックマha-to



それでは明日のレッスンに備えて寝ます☆



おやすみなさいドキドキ