皆さんこんにちは~☆



G☆Girlsライブから一夜開けて……





るりぽんた、裳抜け殻状態です。。



でもいつまでも脱け殻でもいられないから、今日一日休んだらまた明日から頑張ろっと☆



ということでオフショット載せます☆



カメコーズカメラ


というのもね、昨日のライブ中、オフショットを自分達で撮ると言う使命があったんですが、もともと凝り性のるりとまいまいはカメラの楽しさに目覚め……




楽屋裏でいかにメンバーを可愛く撮るかという事に燃えていました、本番一時間前。。笑



本格的にカメラを始めようと思います。。





7人オフショット~ニコニコドキドキ






まりにゃ。






あゆみんっ。







トトロ(*゜▽゜ノノ゛☆笑


まだまだいっぱいあるけど、これくらいにしとこうかな(*´ω`*)心


そしてー!ライブは終わったけど、今週はまたイベントがあります☆




新宿ロフトプラスワン

■タイトル第1回 グラビアアイドルがグラビアを語る~“私の見せ方”~

■内容活躍中のグラビアアイドルをお呼びし各々が自慢のパーツの見せ方やこだわりを話してもらい会場にきたお客様、更に専門家の方々を交えて改めてグラビアの魅力やあり方・見せ方を話し合いましょう。
     
■日時:4/30(水)18:30開場 19:30開演※21:30~物販あり

■チケット代(飲食別):前売り¥2,500 当日¥3,000 

■出演者【参加グラビアアイドル】木嶋のりこ
倉持由香
階戸瑠李
鈴木ふみ奈
高崎聖子
戸田れい
葉加瀬マイ(50音順) ほかあの子もその子も絶賛交渉中!!【MC】シャバダバふじ、千鶴【ゲスト】メーカーの方、出版社の方、店舗の方 ほか


グラビアの先輩方と☆


グラビアの魅力について語らせていただきます☆

チェキも撮れるみたい心


水着でも私服でも良いみたいだけど、みんなはどっちが良いかな??(*^^*)


グラビアに対しての熱い思いを語らせていただくので、是非来てくださいな(・∀・)



ではでは!今日はまったり一日過ごしたいと思いますリラックマha-to



それではまたねっ♪