こんな遅い時間に更新ごめんなさいっ。。


G☆Girlsセカンドワンマンライブ、終わりました~!!!












そうです!


なんと新生G☆Girls、新メンバーのあっかとkagamiが入って7人になりましたニコニコドキドキ


ファンの方があったかくて感動。。


今日来てくれた方は、皆G☆Girlsを応援しに来てくれたんだなって思ったら、心から嬉しくて幸せで。






早速今日皆でうち上がってきたよ☆


るりはちょっとだけ先に解脱してお家なうです☆


今から皆からいただいた手紙を読んで、余韻に浸ろうと思います(*´∀`)



差し入れも沢山いただいたので、また明日載せるね☆



とにかく伝えたいのはありがとうってこと心



遠くから応援してくれた人の気持ちも受け取ったよ!



あーもうありがとうありがとう言ってるけど本当にありがとうなのー(。>д<)


それではまた明日blog更新しますラブラブ



BIGLOVE……ドキドキ







差し入れにいただいたお弁当おいちかった……得意げドキドキ