皆さんこんばんは~ニコニコドキドキ




こんな時間にblog更新ごめんねあせる








二回目のゲネ、無事に終わりました☆



12時~8時間みっちり!!



楽しかった~о(ж>▽<)y ☆



ゲネの時からね、もうなんかお客さんが見えるの、るり。笑


きっとこんな顔して笑ってくれてるのかなぁとか思ってリハしてるんだよ(*^^*)





さてさて、Twitterでもワンマンライブの場所や時間を再度書いてほしいというコメントがあったので……ドキドキ



4月19日
G☆Girls ワンマンライブvol.2~REBIRTH~@池袋ブラックホール

豊島区池袋2-3-5 曙ビルB1
17:30 Open
18:30 Start
前売 男性:2500円 女性:1000円
当日 一律3000円(それぞれドリンク代別途)



ですリラックマドキドキ



そして今日はゲネ終わりにご褒美?で、







FLASH編集部さんからお寿司!!



きゃー。。


疲れた体に染みるお寿司。。おにぎり



本当にありがとうございました!(*´ω`*)







かわいいあゆみんをぺろんキノコ



さて、明日も7時起きでレッスンだよ☆



がんばるりぽん~ヾ(。`Д´。)ノ



最近Twitterとかお返事なかなかできてないけど、みんなのコメントやリプで元気もらってるからね心



るりの笑顔の源!ありがとぉ☆




さて、シャワー浴びて寝ます☆



みんなおやすみなさいドキドキ












今日もバナナフラペチーノ飲めなかったよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚笑