皆さんこんばんは☆



今日は朝から夕方までワンマンライブのゲネ=リハ・場当たりでしたーp(^-^)q音譜



朝からずっとぶっ続けでやったから、お家帰ったら……








このままバタンキューでした。。



ダンスの復習とかしようと思ってたのにっヾ(▼ヘ▼;)



ということで、起きてからは今日の動画確認したり、自主練したよ~(*^^*)心








そして今は毎日お決まりの半身浴&筋トレ~☆



今日の友達はあひるの空ヒヨコ



今日通してみてまだまだ体力も筋力も足りてない~ということで、頑張りますヾ(。`Д´。)ノ



なんだか昼夜の寒暖差で体調崩してる方が結構いるみたいだね(´・c_・`)



みんな気を付けるように!


風邪ひいたらるりがお節介看病しちゃうぞ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ病院



それでは!今日も一日おつかれさま☆


また明日ドキドキ






↑ワンマン用のマル秘衣装(*゚ー゚*)


おやすみなさい☆ミ