皆さんこんにちは~(*^^*)



今日はお休みなので、朝から近所をお散歩して、ダンスレッスンして、今は半身浴してるよー(*゚ー゚*)







お風呂出たら実家に顔出しにいこうかなぁニコニコ音譜



お父さんが誕生日になってから会えてないし(*^o^)乂(^-^*)




さて、最近漫画にハマってるなぁ~なんて思ってるファンの方も多いと思いますが、本当に毎日読んでます本DASH!


それもスポ根系の漫画☆


どちらかというと小説派だったるりぽんたですが、スポ根系漫画ってね、なんかすごく良いことが書いてあるの(。>0<。)



やらされてやってるうちは、上にはいけないとか。
自分に限界をつくらないとか。
努力は絶対に裏切らないとか。
上には上がいる、から常に驕らない。とか。。笑



今のお仕事をしてる中で、くじけそうになっても、頑張らないとなって思わせてくれるんだぁ(*^-^)b


諦めたらそこで試合終了だもんね!!!笑


バイブルですドキドキ



来週から怒濤のワンマンのリハの日々が始まるから、今日はおやすみ満喫しちゃお( 〃▽〃)



ちなみに本日から『湯けむりシナモン』大阪イベントのチケットが信長書店さんで配布されますリラックマ心



大阪のかたは是非っ☆



ではまた更新するね♪







ウナウナ~