世界が終わるまでは~



どうも。スラムダンクの世界にどっぷり浸かってます、るりぽんたです(*ー*)笑



今日はね、お散歩して、スラダン読破して、必要な日用品も買いにいって♪


夕方~演技レッスンもいってきました(*゚ー゚*)



すごく楽しかった~ニコニコドキドキ


因みにさ、皆に映るるりのイメージってどんな感じなのかな(・Θ・)
そういうイメージとかの講義受けたからなんとなく気になって(*゚.゚)ゞ。。






そんな今日のるりぽんた。
大好きボーダーっ子(´∀`)




あ!アル○ォートが見切れてる!!お菓子食べたのバレちゃう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ笑




今日もゆっくりお風呂に浸かって、皆にTwitterのリプしてから寝るとします心



それでは皆、ゆっくり休んでね☆







ちゅキスマーク
(ラムタラさんのblogよりいただきましたリラックマラブラブ)



それでは!



夢で会おうね☆ミ
おやすみなさい☆