秋葉原のソフマップさん、ラムタラさんでのDVDイベント終わりました~☆



自分のDVDじゃない、映画のDVDイベントだったからね、どうなるかなぁって少し不安だったんだけど……本当に沢山の方に来ていただけてしょぼん☆



いつもありがとう!な方、お久しぶりな方、初めましてな方。。



本当に本当にありがとうございました!!!



ソフマップさんではお気に入りの赤のビキニを♪








髪はストレート♪


ラムタラさんでは新しい水色のビキニをリラックマ心




巻き髪ちゃん(*´ω`*)ノ




MCくにぼ~んさん!
キレのあるMC、ありがとうございました☆





モニターに張り付いてみた。笑


2会場イベントだったけど、疲れは全く無く、ただただ嬉しくて楽しい気持ちでいっぱいですドキドキ










写真やお手紙、今から読ませていただきますね心



本当にるりを応援してくれる人は皆心がすっごくあったかいっ。


自慢のファンの人達だよ(*^o^*)/~



それでは、明日も朝からレッスンなので、お風呂に入って早めに休みます☆



皆はおやすみゆっくりできたかな??



また明日☆ミ