皆さんおはようございますドキドキ







なんだかじっとりした天気だけど、雨は止んだね(*^o^*)/~


昨日はおセンチぽんたでしたが、明るい色のお洋服でテンション上げてニコニコドキドキ



今日もダンスレッスン!!



終わったら材料買いに行って、ケーキの試作品作り心



日曜に配るやつね!ちゃんと一度作って毒味するのがるり流です。。笑



明日は中野ZEROさんでライブだし、日曜はイベントだし、センチメンタルになってられないもん(///∇///)ノ



皆に会ってパワー吸いとっちゃうからね(*´ω`*)心チュウチュウ笑



そしてそして!今日はるりのだーいすきなお父さんの誕生日なんです\(^o^)/



お父さんおめでとう。ケーキ



なかなかお家帰れてないけど、いつもお父さんが元気に過ごしてることを願ってます☆


るりのお父さんってギャグとかすごい言っちゃうタイプなんだけど、意外と照れ屋さんだから、直接気持ちを伝えることってあんまりないんだよね(’-’*)。。


う!お父さんのこと考えてたらまたセンチメンタるりぽんになってきた!笑




気持ち切り替えてダンスレッスン頑張ってきます☆



皆も素敵な一日を……ドキドキ