G☆Girlsライブ@秋葉原twinBOX終わりましたー☆☆☆


おうちとーちゃくだよ☆



平日にも関わらず、来てくださった皆さん!!本当に本当にありがとうございます心

今日も最高に楽しかったです。。






今日はショート風にアレンジしたのニコニコドキドキ



みんなで待ち時間にお話ししてて、るりは皆と会った当初より若返っているらしい。。笑



へっへっへ(〃∇〃)
ぜーんぜん嬉しくなんかないんだからね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪笑







待ち時間にいちゃいちゃ。






にゃんにゃん。


そう!


今日は飼い猫風のネックレスだったよ。






世間一般で言う、チョーカーってやつ。

飼い主募集中ですネコ

家では大体タンクトップです。笑






そしてまた差し入れを色々ありがとうございます!
右下に見えるチョコラBB、るりだけね、ハイパーなんだよ。


まりな(21)→チョコラBB
りなちゃん(21)→チョコラBB
あゆみん(23)→ウコンのチカラ
るり(25)→チョコラBBハイパー


……( °д°)( °д°)( °д°)



つかれやすい体に効くみたいなので、早速愛飲したいと思います。


さて、半身浴して早めに寝ます♪



皆も月曜日お疲れ様でした☆



それではまた明日ね心



おやすみなさいリラックマ