皆さんこんばんは~(≧▽≦)



今日は午前中から撮影会でした☆☆



お天気は生憎の雨だったけど(今ごろ晴れてきた。。)、本当に沢山の方が足を運んでくださって嬉しかったです(〃∇〃)


全部おnewの水着を着たよ~ニコニコドキドキ







Twitterにも載せたボーダーちゃん☆


ちっちゃめ三角ビキニだよha-to


他にも












ブルーのバンドゥビキニや






鮮やかな赤色のバンドゥビキニ心







これね、ボトムが相当ちっちゃいの。笑


皆にちっちゃいちっちゃい言われました。笑



久しぶりに撮影会して、すーっごく楽しかったぁ~(//∇//)ドキドキ



またやってねって言ってもらえたから、また計画してるので待っててね☆


来られない人のために写メもバッチリ撮るのでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ笑



差し入れも沢山いただいてしまったので、また載せますね☆



それではここんとこバタバタしてたので、お家で少し休みますニコニコドキドキ



また更新するね~☆