新木場のスタジオコーストさんにて!





アイドル甲子園というライブに出させていただきました~ニコニコドキドキ


あっついくらいのポカポカ天気で☆







外のステージだったけど全然寒くなかったよ♪


今日ははじめましての方も多く物販に来てくれたりして、嬉しかった~(〃∇〃)



ありがとうございました☆



夜は秋葉原のツインボックスでライブ~(ノ´▽`)ノそっちはトリを務めさせていただくので、気合い入れてかないとビックリマーク








帰り道に、桜発見。。ブーケ2ブーケ2ブーケ2


うきうきしちゃった♪


散っちゃう前にお花見しないとだね(*^^*)心



それではまた更新します☆



皆はおやすみ何してるのかなぁ~ニコニコ??